この記事名ってアレですよね。

5万回位使われてそうなタイトル。

•異動

実は最近異動になってます。正社員に縁が無かったから人生初の異動や。新しい部署ではサバサバ系女上司の下で毎日定時まで働かされております。明日から新人2人来るであります。前の部署戻りたいと最近一日に3回くらい考えてる。明日100回位考えそう。ヤバい顧客はいないけどなんていうか適当に仕事することを許されない。けど仕事無くって手が空いた時間があってそれがガチキツい。あと必ず定時までいさせられる。

•罪滅ぼしとジム

最近ジョイフィットに通い始めました。ランニングばっかりやってます。ランニングって人と絶対目を合わせないから良いですよね。俺実は全然他人の目見れないんですよ。こう、自分に自信がなさ過ぎて。自分の心に地元にいた時の死に体の自分がまだいる気がするんですよね。ただ最近走ると俺は筋トレしてんだぞ的な自信が出ることに気がついてしまったから割と楽しい。今のところ上半身鍛えたことないから下半身に比べて上半身が貧弱な人間になりそう。ただマラソンランナーって上半身鍛えるのか?

•明日(今日のジャンプ)

夜桜表紙とか買いたくねぇ〜!まあもうすぐ買わなくなるか。

•麻雀格闘倶楽部

3月は最後らへん失速するもトップ➖ラスが15%超えて終了。全ツしてる割にラス少ないのホンマ意味わからんな。全ツ打法は4月に真価を問われる。

この新規参戦の武田雛歩プロは見所がある。具体的に何が良いって俺より若いから女流で誰か選べって言われたときに受け皿に選べる。今までだと本当に入れたい人がいなかったから仲田してだが(中田氏みたいにいうな)wikiを見る限りyoutubeとアニメが好きな清純派😊これは僕と趣味がそっくりダナ!?運命カモ🦆麻雀格闘倶楽部で応援してデート交際字一色大三元を決めちゃおうカナ!?😍

話変わるが今日久しぶりに三麻やったら国士無双ツモった直後の局で字一色高め大三元聴牌までいった。聴牌止まりでしたが雀鬼流に限界は無いことを確信させていただきました。

ドラ切る時だし最終形だから雀鬼流では当然の立直。某Mリーガーよ、これが真の雀鬼流だ。