アオノハコ→泣いちゃった‼︎

これ凄すぎる回ですね。ありとあらゆる厄災が雛ちゃんに注がれていた中で千夏先輩が厄災を浴びでしまうという、ジョジョリオンでいったら院長に初めて虹村さん混みでダメージ与えた位の回。大喜君の気遣いが神すぎる。ホモじゃ無いけど一日くらい大喜君みたいな彼氏がいる生活を送りたい。性的に誘惑して野獣と化した大喜君に襲われたい。

サカモト→たぶん楽に化けた南雲だと思うんですけど(名推理)なんとなくサカモトの相手はあのボール使いでスナイパーの相手は磁力の奴な気がします。

ヒロアカ→ちょっと富士山の噴火あたりからヒロアカの悪いところが出てますね…謎理論的な。まあ個性が6つ付与されてからのデク君の戦闘が一番描くの大変そうというのはある。

ゴルフ→30分で5万!

魔々勇々→解説ページが出来たってことはちょっと延命した?(希望的観測)ケモ耳ガキ魔王の語呂の良さ好き。気のせいかもしれないけどエリシアの胸が成長している気がする。

カグラバチ→来週cカラー素直におめでとうです。ブリーチ読んだことないけどブリーチ読んでる気分だったわ。話はわかるんだけど言い回しがわからないんだよなぁ…

暗号学園→お前…終わるのか…?終わりそうで終わらない漫画だけど2年後だし普通に学園外いるし巻末コメ欄がそれっぽいし巻頭カラーはもらったことないしマジで終わりそう。

アスミカケル→肘でカットはグレーファイトなんじゃ…?MMA系漫画が無い理由が読んでいるとわかる。決め技が地味な関節で盛り上がらない。そんな部活はない。やはり時代は超人プロレスとドリトライ。


キン肉マン→一瞬でマリポーサがかませにされる未来しか見えなくなった。たすけてロビン。