1週間ぐらいこのブログの更新が無かったのは誰がどう考えても塔を登っていたからである。

スレスパ→とりあえず全員登塔6までクリア。

各キャラ感想。

アイアンクラッド→殴る瀉血殴る殴るが一周回って強い気がしてきた。なんかコイツはレリック集めるの大事感がある。バリケードと塹壕と不浸透コンボは強いけど1枚欠けると何も起こらないのがね…

サイレント→ナイフ軸本当に弱い。跳ねるフラスコを軸にした毒触媒が最強だが、安らぎのパイプを使った5枚にしてフィナーレを1ターンに3回打つの気持ち良すぎる。

ロボ→最初ライトニング軸を試してアイアンクラッド以下の評価だったがコンデンサフロスト軸にして安定してしまう。やってることポケモンの受けループだからやたら長い。

ウォッチャー→最強。最初はマントラ軸だったが俺研究の結果連撃3枚と空虚拳入れるだけで勝てることが発覚した。冒涜だけマジでクソ。スピードクライミングの実績解除はコイツとサイレントどっち良いんやろう。コモンセンスは間違いなくコイツだろう。

全員デッキ圧縮が大事なのは間違いない。あと無駄に欲張るとどのキャラでもしくじるのはガチ。


その他

テラリア→20分位やった。とりあえず家を作るってことはわかった。

パルワールド→そこそこ気になる。本家のポケモンsvは俺本当にクソゲーだと思ってると言いたいだけ。でもバグとレイドとカクつきがあるSVよりこっちの方がどう考えても神ゲーだろ?みんなも松ヶ瀬さんの独特の実況見て高評価を押そう。