ほぼ今起き。

めっちゃ寝た。

今日はね、コピー用紙と掃除機を買いに行こうと思っていましたが、なんかやべえ雪が降っているんでね、コピー用紙は通販で買います。あの分だと車の除雪に30分はかかる。

最近やってるゲームslayofspireについて語ろうと思います。去年冬休み前にテラリアと一緒にこのゲーム買ったんですが、今のところ神ゲーですね。マスターデュエルより面白い。さらにタッチ操作対応だからJoy-Conの勝手に動くのがうざ過ぎてどっかにやった僕でも携帯モードで出来ます!

俺実は誰かと戦うよりもCPUをボコる方が好きなんですね。

昨日ようやく塔の心臓を倒せました!

脳天割り3悪魔化2のヘビヤモリ、ギャンブルチップ型めっちゃ強かったです!

この調子で他の3人も頑張りたいですが、明らかにウォッチャーとロボが難しい気がする。特にロボの方は今のところマジで弱くね?ってなります。一回クリアしたときプリズムシャード型だったんで。実はフロスト型の方が強いのか?あとウォッチャー女ってマジ?