ワンピース→くまに哀しき過去…

くまの恋人にはレイ⚪︎された過去があるんだっ!

カグラバチ→いや今週面白いぞ。なんていうかこの作品のアレなところは戦闘中のおしゃべりが若干アレなところなので今回そういうのないからとりあえず夜桜よりは面白い。あとウォーリーを探せならぬコピペーを探せみたいな楽しみ方もある。今週見つけられて嬉しい。

ドクスト→千コハが入ってるやん(歓喜)!やっぱドクスト面白いし絵が良いんだわ。

逃げ若→悔しいけどここ一年のこの作品の掲載の中で一番続きが気になる。俺は逆レと女性上位が好きなんだ。悔しいだろうが仕方ないんだ。日本史要素全部抜けば面白いのでは…?

アンデラ→アンデラおもしれ〜

シック君の姿に人生の悲哀を感じますね。

魔々勇々→なんだこのおっさん!?はマズいですよ!

貧乳長身も…やるじゃねぇかよ。

鵺の陰陽師→こういうのでいいんだよこういうので

暗号学園→麻雀はわかるんだけどらの牌を使ったらホンロウになるのはわかるようでわからない。本当に気が狂いそう。この漫画作る労力と反響が釣り合わないことあるけど打ち切られないの西尾維新。ただテンパったら立直しろ(名人様)。

アスミカケル→喧嘩稼業の少林寺拳法のやつかな?なんかやっぱりテンポが悪いというか他が良過ぎるのかな。

一ノ瀬家→う わ あ あ あ あ(PC書き文字)

記憶喪失と見せかけて記憶喪失じゃないという読者の予想を裏切ったぁ!迷惑をかけあう汚い姿が家族ということをこの作品は伝えてくれましたね。途中の大体いらない部分は全部夢だということで気にしないでおきましょう。意味深なシーンが引きのためにアホみたいにありましたが多分全部夢でした。いかんでしょ。

今週はカグラバチと鵺が面白かったんでボリュームを感じましたね。ウィッチウォッチの休載もそう感じさせてくれました。カグラバチが覚醒してしまうとその同期のワイの推しの魔々勇々が打ち切られる可能性が上がるの辛いっス。面白いと思うんですがね。ツーオンアイス?ちゃおでやれ。


テンマクキネマ番外編→渚の内容は結局語られないし成仏もしないけど主人公が特に努力も苦労もせずにageられてるのはマジで末期ソーマみがありますね…この作品の残した影響はこれをパロったロボコが急激に失速したぐらいですね。打ち切り漫画ウイルスは一回の接触で感染するのかもしれない。

人造人間100番外編→マジでなんか惜しいんだよなぁ。やっぱり安易な能力ものにしたのが良くなかった。

キン肉マン→ステカセ覚醒エピソード面白過ぎん?ステカセに白星が付く試合が見たくなるわ。

ジャンプラ読切「恋の神様」

https://shonenjumpplus.com/red/content/ec1075194

話は大したことないんですが、中学生女子がいじめでウイスキーを飲まされるシーンで凄い、もの凄く興奮しました。強制未成年飲酒という性癖が俺に付与された。業が深い。ただいじめで万引きした酒飲ますって回りくどくないか?いじめの中でも数%ぐらいしかなさそう。それはさておきこの作画の人にエロ漫画の才を感じる。