月岡高校→これが伊原君の成長した姿…虚無!

余りにも虚無!パロディ(ペタペタ)を無くした伊原の姿!

巻末コメントも虚無になってる!前のイキりまくってた伊原くんはどうしたんだよ!ロボ子の作者を巻末で絡んだあの頃の伊原くんはもっと輝いていたぞ!


いつ面白いものが出せるのかはさておき、ペタペタから成長したね!良かったな!クソおもんなかったけど!もうイチゴーキの作者にギャグ漫画教わった方が良いのでは?

キミと青いヨルの →申し訳無いが友達とスマホが必須のゲームはNG。勘だけどこれ犯人マツキタツヤじゃない?

逃げ若→ネウロはアニメ化してないだろ!

ワンピース→ヨークちゃんの性ヨークはやっぱり強いんでしかね?

ロボ子→連載初で唐突にロボ子一切出て来ないの草。チーズバーガー俺も好きだからアンケ出します。

アンデラ→転生後ビリーおじさんかっこよしゅぎる。

サカモト→赤尾ちゃんにモブ女子好きな俺の性癖を少し刺激される。

アオノハコ→恐ろしくさりげない匡君のフラグ…俺じゃなきゃ見逃しちゃうね。

そしてカラオケに勇気を出して誘う雛ちゃんが秒で断られるの草なんだ。こんなん絶対大会後の千夏先輩とフラグが立つに決まっているんだ。くやしいだろうが仕方ないんだ。そして夢カレが神的いい人なんだ。こういう彼女がいる聖人男が逆NTRされるのが俺の好きなエロ漫画なんだ。俺の脳内のアオノハコのエロ同人(大喜君モブ女子逆NTR)が今5冊位浮かんでいるが4.5位でこの夢カレを逆NTRする本を出したいんだ。

一ノ瀬家→ファッ!?全て妄想だった!

人造人間→本格的に鬼滅を「学習」し始めたな。

マッシュル→回想に先輩がちゃんといるのを見るにまだやれると思うんだがなぁ…

薄めたカルピスを早く濃くするんだ。

ブラクロ→最後の女性敵のキャラデザは本当にこれで良いのか。

夜桜→5年後。基本無味の漫画だが男が恥ずかしがったり喘ぐホモ描写は本当にキツいしキモいからやめてほしい。

イチゴーキ→お前…終わるのか…?

ギンカとリューナ→普通に今週良いと思う。仮面ライダー電王みたいなこういう話俺弱いねん。

暗号学園→なんでドベにと思ったが読んでドベになるわこれって思った。なんていうか、ジャンケットバンクのブルーテンパランスとかジャックポットジニーとかルールよく分かんないけど面白いんですよね。これはよく分かんないけどよく分かんないんですよ。なんで人狼をするのに他人になりきる必要があるのかがよく分かんないんですよ。何なら暗号全部よく分かんないです。さらに解説読んでもマダミス編はよく分かりません。ただ頭が良い人にはきっとこの漫画の良さが分かるのかもしれない。


今週は伊原を読んだあとに読むと大体の作品は面白く見える効果を実感しました。

余談→インパチ先生でしか知らなかったピンポンという漫画を今日読みました。熱い漫画だった。1話の作画で毛嫌いしてたが2話目には慣れた。顧問がバタフライになってからずっと面白かった。