こんばんは、ひかげです。



毎日毎日暑いですね。

私は夏がかなり苦手なので、まだまだこれから暑くなると思うと憂鬱でしかありません魂が抜ける



私は家で仕事をしているのですが、

『家にいるのは自分一人だしなぁ…』

と思って昼間はエアコンはつけてませんでした。

暑いなって思ったら扇風機つけるくらい。


これが良くなかったんでしょうか。



先日、朝起きたら頭痛と吐き気。

起きてひとまずトイレに行こうと思ったら目眩。

トイレとベッドの往復数分程度でも、この気持ち悪さで冷や汗が止まりませんでした。


夫が外仕事なので、何かあった時のために備蓄しているOS-1を飲んだら少し楽になったような気もしましたが、ちょっとしたら頭痛がするみたいな変な感じは少し続きました。


今はだいぶ落ち着きましたが、なんかいまいちだるさが続き、暇があれば寝ていたいというような感じ。





熱中症になった年は癖のように繰り返しやすくなってしまうと聞いたことがあります。

本当か嘘か知らないけど←


でも、それが本当だった時のことを考えて、この夏は特に気をつけないといけませんね。



皆さんもしっかり水分補給してくださいねにっこり