こんばんはひかげです。


なんだか今日は不思議な一日でした。



朝起きて昨日タイマーを

かけていた炊飯器を開けたら

水を一切吸っていない

温かくなっただけの米粒たちがいて

一気に目が覚めました。


冷蔵庫を開けたら

水出しのお茶用のボトルには

ただの水がキンキンに冷えている。


前髪を濡らして

ドライヤーで乾かそうとしたけど

朝からズタボロな心にとどめを刺すように

急につかなくなって壊れてしまいました。


なんでこうも

良くないことって続くんでしょうね。

もはや何かに仕組まれてるんじゃないかって

疑ってしまうレベル真顔



でも、そんなわけもないので

目の前で起きたことをただただ受け入れ

今日も一日をなんとか終えました。


なんだか今日は一段と疲れた無気力

そんな不思議な一日でした無気力