こんばんは、ひかげです。

 

今はもう夏ですか?

まだ季節の変わり目ですか?

 

 

 

ひかげ、完全にダウンしました昇天

夏風邪ですかね真顔

 

 

 

熱が出て、全然下がらない。

風邪薬を飲んで楽になったような気もするけど

数時間後にはだるさが戻ってくる。

早くどっかいってほしい真顔

 

 

ここ数年で

『本当に健康って大事だよ』

って言われることが多くなったのですが

その大事さがすごくわかります真顔

 

健康診断もしばらく行っていないので

今年は受けようかな。

 

とにかく、熱が下がらないとどうしようもないので

夜はしっかり寝て休みますふとん1

 

 

 

錠剤が飲めない(飲みづらい)私は

ビタミンを摂取したいときは

このビタミン

を飲んでいるのですが、

鉄分とかDHA、EPAなどで

飲みやすいものって知りませんか?

 

某サプリメントは割れないし

喉につっかえて飲み込めないことも多く断念…。

 

飲み込みやすいサプリメントを探すより

嚥下力を高める方法を探したほうがいいのか…?🤔

 

食事だけではどうしても必要な栄養素を十分に摂ることができないので

頭を抱えております😔

 

情報を持っている方がいらっしゃいましたら

ぜひ教えていただけると幸いです!

 

 

 

 

この記事を気に入っていただけたら

ぜひボタンをポチッと押していただけると嬉しいですキラキラ

 

フォローしてね

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

 

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ HSPへ
にほんブログ村