こんばんは、ひかげです。

 

 

燃え尽き症候群でしょうか。

 

なぜかぼーっとしてしまうことが多く

時間もあっという間に過ぎてしまう。

 

何が原因とか何が悪いとか

そういうのを考えたところで

これといったものがパッと思いつかず

解決にもならなさそうなので、

何となくこのぼーっとした感じが

過ぎ去ってくれるのを

ただただ待ってました。

 

 

そんなとき、フッと鏡を見たら

だいぶ髪が伸びたのか根本が黒くなってて

しばらく美容院に

行ってなかったことに気づきました。

 

 

でも、美容院ってなんか気合い入りません?

 

カラーする時髪とか全部あげられちゃうから

メイクしないで行くなんて無理だし、

そもそもメイクするのも気合いがいる。

 

そんな元気はないわけです。

 

 

でも、自分を大切にしてあげる

という意味では

こういうメンテナンスも

できる範囲でしてあげないと

ますます何もかも

どうでも良くなってしまいそう。

 

メイクしなくても、

というか「メイクしないで来てください」

ってあったから言ってくれるところで

モチベ上がる何かないかな

ってことで、

まつげパーマしてもらってきました✨

 

 

瞼重めのすだれまつげなわたしは

ビューラーでまつげ上げたところで

時間が経てば元通り。

大事なイベントがある前には

必ずと言っていいほどまつげパーマをしてました。

 

直近では特にそういったことはないけど

これで何かが変わればいいなぁ

くらいのテンションで行ってきました。

 

 

 

 

もう最高✨✨

まつげギャン上がり✨✨✨

 

 

 

 

初めて行ったお店でしたが

大当たりでしたニコニコ

 

また来月末辺りにお世話になるかなニコニコ