こんばんは、ひかげです。

 

 

じめじめじめじめじめじめ…

これでは洗濯物もなかなか乾きません真顔

 

 

昔は雨が好きだったのですが

 

今は洗濯物乾かないし

汚れるから外にも出かけたくないし

何よりだるい無気力

 

だからあまり好きじゃなくなりました。

 

 

じめっとしていても汗はかくので

外仕事の夫の洗濯物はどうしても多くなってしまう。

 

『そんな変な匂いしないよ』

 

と夫は言うけれど私は納得いかない。

 

 

からっからに乾ききった洗濯物にダイブしたい爆笑

タオルの生乾き臭とさよならしたい爆笑

 

 

丸一日快晴の日早く来て!!!

…でも、あんまり暑いのはやめて真顔

 

 

 

まとめ買いをした漂白剤がなくなったらこれ試したい昇天

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事を気に入っていただけたら

ぜひボタンをポチッと押していただけると嬉しいですキラキラ

 

フォローしてね

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

 

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ HSPへ
にほんブログ村