多分衝撃でその当日は熱でも出しそうな気がする爆笑

 

 

 

こんばんは、ひかげです。

 

1億円って夢がありますよね。

皆さんは当たったら何に使いますか?

 

 

私だったら

お金の価値って年々下がっている気がするので

少しは貯蓄をして

ほとんどは

投資とか建物、土地に使うかな?

 

でも、そんな知識はないので

ひとまず勉強と情報収集をするところから

スタートになりそうですが無気力

 

 

 

夢のある話は大好きです。

 

『どうせ私なんて…』

って考えやすいタイプだからこそ

こういう夢がある話をした後は

なんだか気持ちも軽くなるにっこり

 

 

 

もし宝くじ1億円当たったら

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する