こんばんは、ひかげです。


出かけて帰ってきてからブログを書こう

と思ったら

こんな時間の更新になってしまいました真顔



先ほど、知り合いとご飯を食べてきました。


なんか、もう友達とも言いたくないので

知り合いってことで。



なんか“あえて”人が傷つくことを

言う人っているじゃないですか。


別に何思っていても自由なので

それはいいんです。


それを言葉にするかしないかって

すごく重要だと思っていて、

その言葉を言うか言わないかは

「わたし、サバサバしてるから〜」

の一言で許されるものではないと思うんです。




メンヘラ属に所属する私ですから

ネチネチしてますよ。


「わたし、ネチネチしてるからぁ〜」

で、あなたのことを

うだうだと攻撃してもいいんかい?真顔



そんなモヤモヤとした食事会。

なんだか今日は調子が良かったのに

こんな一日の終わり方嫌だったな。


ふて寝してやろ。