おはようございます。

ひかげです。





昨日耳鼻科に行って

検査結果を聞いてきました。



やっぱり花粉症でした予防



スギ(樹木系?)とイネ科の花粉症らしく

これからヒノキのシーズンになってくるから

もう少ししたら落ち着くと思うよ

と言われました。


ちょっと薬を強くしてもらったのですが

どの薬でも初めて飲むものは副作用が怖くて

いつもドキドキしながら飲んでいます。



さらに今回の検査では

他のアレルギーも調べられたみたいで



ハウスダスト

ダニ



これもアレルギーでした魂が抜ける



『ほこりとか溜まらないように注意して

洗濯もこまめにやってね。あと…』




『このシーズンには特に

外に洗濯物干したら駄目だよ

衣類に花粉つくからね』





考えてみれば外に干せなくなるのは

当たり前なのですが、


今まで花粉症とか気にしたことなかったので

洗濯物して天気の良い日だったら

ほぼ半日とかで乾いていたけど

それができなくなるのかぁ…。


そんなに大変だと思わなかった真顔


部屋干しとなるとスペースも必要になるし

乾燥機が欲しくなる魂が抜ける



嘘か本当かは分かりませんが

花粉症が治る望みをかけて

ヨーグルト生活続けます。


 

  

 


この記事を気に入っていただけたら

ぜひボタンをポチッと押していただけると嬉しいですキラキラ

 

フォローしてね

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

 

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ HSPへ
にほんブログ村