満開ですね( ・∇・) | カメサンとロックな日々

カメサンとロックな日々

カメ様の成長を恐れてオリマス

今年は

例年より満開🌸になる時期が

遅かったのですが

既に半分くらい葉桜となって

おりますワシャチ地方


こちらは7分咲きくらいだった

1週間程前の福岡城址(舞鶴城址)




久々

長浜家に行って参りました

やっぱりこの味デレデレ

昨日も

行って参りました


平野國臣先生を祀る神社


中野正剛先生を祀る

鳥飼八幡宮横



日曜日恒例の

カメさんの水換え



どこか上の空の表情をしてオリマスねニヒヒ


🐢

『ちょいとアータ!

ワシャチャーもう

疲れたばい😮‍💨

アータには

ワシャチの叫びが分からんとねぼけー



🐢

『ブログサボったら

ワシャチの存在も

忘れられるっちゃけんねムキー

分かっと〜と』


滝汗

『ヒーッ

近か

近か

肝に銘じておきまする笑い泣き

ご勘弁を笑い泣き


満開となった桜の

ライトアップ

やはり

日本人には

桜ですね真顔




桜の季節だけかと

思っておりましたが、

5月末まで

ライトアップされるのですね

写真アップして

今更ながら

気づきましたびっくり


やはり

城には

桜がにあいますねお願い


儚い桜が

ワシャチたちの心に響きますデレデレ






土曜日

福岡城址で毎年開催の

福岡城さくらまつりに

行って参りました







本物の天守閣を再建したら

このように

なるのでしょうねお願い




















黒田家の家紋も








色も変わります
















城址を通り抜けて

南側に降りてきました


今年は

桜の開花が遅かったので

4/9までまつりが

延長されたのですねニコニコ


護国神社




それではまた👋

最近は写真ばかりで

書き込み少なくて

すみません😅


また次回も

よろしくお願いします🙇