こんにちわ
ブログを読んで頂いてありがとうございますニコニコ



今回は私の引き寄せ報告です爆笑


まず1つ目

弾丸で旅行に行っていたのですが
旅行先で「せっかくの遠出だから...」と
1食5000円の豪華なバイキングを食べました口笛


友人の分もまとめて支払いをしたので
お財布の中が寂しくなったのですが

下手なホテルバイキングよりも満足度が高かったので
(しかも時間は無制限)
「これでこの値段は安い!」と心から思っていたら

なんと次の日に臨時収入で桁が違う5万が振り込まれてましたびっくり



思わずもう一回バイキングに行きたかったくらいでした笑い泣き



そして2つ目


そのお土産達を各方面に宅配で郵送したのですが
結構な量になり全部で6000円位かかりました

お土産代と含めたら2万位でしたが
先ほどの収入もあったので
「いいやいいや みんな喜ぶだろうし お金だーいすき」
と思いながら送ったら


夜にまたも今度はほぼちょうどの金額の物が
メルカリで売れましたキョロキョロ

ずっと出してたりセールにしても売れなかったのに...



旅行に行ったはずなのに
マイナスではなく結果トータル
ちょいプラスになりましたおねがい


みなさんもぜひ1つでもやってみて
嬉しい報告があれば教えてくださいね


ではニコニコ