こんにちわ
ブログを読んで頂いてありがとうございますニコニコ


今回は「答えは自分の中にある」についてです


答えが自分の中にあったら苦労はしないよーと
みなさん思われるかもしれません


私も「あれは正解だったのか?」とジャッジをグルグルしてしまうタイプでもあります笑い泣き



しかし変に今起こってる現実に対して
ジャッジをせずに心の声を聞くと
宇宙は答えを教えてくれてるんですウインク



宇宙はいつも答えてくれてるのに
受け取り方でジャッジをしてしまって
引き寄せや直感力が難しくなってしまうんですね



過去にも直感を鍛えるお話をしましたが
全ては繋がっていく内容になるかと思いますウインク



明日の予定を想像して
「もしこうなったらどうしよう」等と
危機管理能力としては素晴らしいのですが


毎日考えていると宇宙はそれを求めてると勘違いします


なので「今」にフォーカスを当てて
少し思考が過去や未来に動きそうになったら

「今は息を吸って吐いて」と
体の現象にフォーカスしてみてください


瞑想や何も考えないことは難しくても
体の自然現象を考えるのは簡単にできますので
ぜひやってみてください爆笑


そうすることで答えても自然と自分の中から見つけれるようになります


思考の入ってない
自分の本当の声に耳を傾けてみてくださいね

ではニコニコ