こんにちわ
ブログを読んで頂いてありがとうございますニコニコ



この前ホテルに仕事で連日泊まったのですが
仕事で気になってた朝食バイキングに中々行けず…


1時間捻り出してバイキングへ向かいました
1時間で1800円


高いランチと考えたり
晩御飯ならあり得るのに
何故か朝だと一瞬高いと思ってしまいましたガーン






ちょっと思ってたバイキングと違う内容だからかな?
と思いましたが

窓側に座って
ゆったりとした音楽と空間の中で食べてると


「あぁこれはホテルで朝食という空間の時間を買ったんだな」と心に落ちましたウインク




ちゃっかりデザートとオレンジジュースも



朝に仕事が多くて残念ですが
みなさんもホテルに泊まられる時は
空間と過ごす時間を買ってみてください


私が憧れるお金持ちも
ゆったりした時間を買えるイメージなので
もっともっと引き寄せれるようにしていこうと思います


ではまたニコニコ