赤ちゃんのベット♡




べびこちゃんのベットを

購入して

お布団に水通しをして

セッティングしました♡






もうべびこちゃんがいつ産まれてきても

いいように

待っていますラブピンクハート





購入したベットはこちら下矢印








韓国のネットショップで購入しました☺︎






色んな形のベットがあり

本当に迷いましたが、

結局この形になりましたラブ





高さがあるので

ここでおむつとかもかえれるかな。





レースのお姫様みたいなカーテンは

虫除けです照れ

ついてきました笑笑





馬のベッドカバーもついてきました!





私はこういうレースのカーテン

憧れてましたラブラブ





お布団もセッティングして

あとはべびこちゃんが

生まれてきてくれるのを

待つのみですラブ




お布団はminkmuiという

韓国のブランドで

購入しました♡




女の子っぽくて

かわいいベッドキラキラキラキラ




うさぎとペンギンは

べびこちゃんの最初の

お友達たちです♪









パパとママは

待ってるよ〜

べびこちゃんピンクハート