2016年♡ありがとう♪ | 小山ひかるオフィシャルブログ「小山ひかるの天真爛漫ブログ」Powered by Ameba

小山ひかるオフィシャルブログ「小山ひかるの天真爛漫ブログ」Powered by Ameba

日常、Fashion、Hair、Make、etc.
いろいろ更新していきます(^_^)ノ




ちゃす!



気付けば、今日は大晦日✨✨

今年も麻理恵とのあけおめ〜で
{4C498946-BA1A-44D8-9353-BC0BCD989681}
始まったわけですが♡♡


2016年も気付けば今日で終わりです。
本当に早いな〜😳😳


今年はたくさん初挑戦をした年でした♪


ミュージカル🎶に
{546E6EA7-8A1C-48F4-A5EE-4C713939703D}

{E73B4A5B-513B-4BBE-B705-2C0E3398CEDD}


舞台🎭

{DC1BA56D-A27E-4DD4-ABEA-17891F894599}

{318AA84C-237C-4899-AD48-3ED8CF3AF878}


そして映画の撮影🎦

{66133B37-826A-4B14-8120-DB79F3EDC5C7}

{7AB9372D-FEE3-419E-B601-A07F9079952F}



お芝居をさせていただく
機会が増えてとても嬉しかったです♪




お芝居は自分には縁のないお仕事だと
思ってたのが正直な所だし
自分にできないと思ってました🙄


でもさせていただいて
お芝居の難しさ楽しさを
勉強する事が出来ました♡

ゲームの大会、
RAGEのMCアシスタントをさせていただいたり
{EB8DFF18-5733-4F53-8810-CA99C41BDA02}



Hinoiチームの頃に
お世話になってた仲良しの
カメラマン、まーしーこと
大塚さんとムラサキスポーツのお仕事で
また一緒にお仕事が出来ました♡
{8E25D52C-360A-4F4E-AF16-39F9DE0316FE}

{1CF4A6D1-F7BC-44C8-ABE1-C2502F9A262F}


ファッションアプリ、itSnapで
お仕事もさせていただいたり♪
{B87BFA80-014A-4F80-94DD-5AD2492C5F88}




去年から始まったインターネット番組
ホウドウキョクの週刊安全保障も
今年も変わらず放送させていただけて

それをきっかけに
晴海埠頭に取材に行かせていただけたり
{A914C7DC-2896-4130-A1E8-7943A85F5621}



国会に見学に行かせていただいたり
防衛省に元ちゃん事、中谷元前防衛大臣の
取材に行かせていただいたり

{23D0A65B-7A9D-4C48-9811-511DB036D87B}



ホビーショーで出張版、週刊安全保障を
させていただいたり
{AD3778A1-E3EC-40C7-ACFA-E28EAA35ADF5}



ヨリヌキ週刊安全保障の本が
発売されたり、、、♡


本当に自分が今まで想像もしていなかった
お仕事をたくさんさせて
いただく事が出来ました!

本当にありがたい。。


プライベートでは
大好きなディズニーにも
たくさん行けた♡♡

ディズニー写真はたくさんありすぎるので
省かせていただきます笑 

親友の麻理恵の結婚式があったり
{A7C1F0F2-BF9E-46B3-9E6C-D9200A941472}




私生活でも
たくさんの楽しい思い出が出来ました☺️✨


いつも応援してくださってる
みんなに会える機会もあったし

とっても忙しい。お仕事がたくさん!
というのにはまだまだですが、
いろいろな仕事が出来て
とっても楽しかった、幸せな1年でした♡



2016年、ひかるに関わって下さったみなさん
一緒にお仕事させていただけたみなさん
応援してくれてるファンのみなさん、
ひかると出会ってくれたみなさん、

家族に友達のみんな

本当にありがとうございました♡♡


来年も変わらず、
全速力で頑張ります!!!!

皆さま、
よろしくお願いします♡♡


そしてありがとうございました😊❤️


小山ひかる