NTTdocomo✖︎ガリゲル♡ | 小山ひかるオフィシャルブログ「小山ひかるの天真爛漫ブログ」Powered by Ameba

小山ひかるオフィシャルブログ「小山ひかるの天真爛漫ブログ」Powered by Ameba

日常、Fashion、Hair、Make、etc.
いろいろ更新していきます(^_^)ノ



ちゃす!



先日、読売テレビの
ガリゲルの収録に行ってきたよん♡


{B85F1685-B518-4164-902B-07D759E0EAD5:01}



収録前にNTTdocomo✖︎ガリゲルの
インフォマーシャル撮影をしました♡


《dグルメ編》
《生体認証編》  の2本♡



dグルメは
クックパッドや
ABCクッキング教室の動画がみれたり
ぐるなびをスムーズに
使えたりするのです!

飲食店で使えるクーポンや
レシピ、レストラン情報も
分かっちゃうの~♪♪

月額400円で使い放題なのです!

すっごい便利ですよね♡


みなさんで和気藹々
お喋りしながら撮影してたよん♪

{A843DC5B-6BFC-4AE2-8D7A-93064224FFFF:01}


そして生体認証機能はというと。


これすごいの。。

指紋や虹彩などの生体認証で
パスワード入力をしなくても
ロック解除やログインが出来ちゃうんです!

ネットショッピングなど
ログイン決算もこれで
出来ちゃう!

パスワードっていちいち
打つの面倒くさかったり
忘れちゃいますよね~


これだと簡単にかつ
自分だけでしか絶対無理だから
本当にすごい!


指紋はあったけど、虹彩って
すごくない?

自分の目を登録しとくだけで
その後は携帯に自分の目をかざすだけ!

スマートフォンすごい所まで
きちゃったなこれ(๑•́‧̫•̀๑)♡


感動しっぱなしでした♡


{E7360777-670B-40B1-8921-8FBB075A77E6:01}



やっぱりdocomoのスマホやで~!


{0A9919C7-E96E-40CA-9D19-F59A1405D68B:01}




収録の事はこの次で~♡


小山ひかる