ままとデート♡ | 小山ひかるオフィシャルブログ「小山ひかるの天真爛漫ブログ」Powered by Ameba

小山ひかるオフィシャルブログ「小山ひかるの天真爛漫ブログ」Powered by Ameba

日常、Fashion、Hair、Make、etc.
いろいろ更新していきます(^_^)ノ



おはようございます♡



3日の日は大好きなままりんと
デートしてたよん♡


昔からお世話になってる
イタリアンレストランの【waraku】と
おばんざい屋さんのいまじんに
新年の挨拶に行ってきた(..◜ᴗ◝..)


{4F22FBF0-6E9B-446A-872E-5A3AAB48AF3A:01}



コンソメジュレ

雲子のソテー

牡蠣

バーニャカウダー
{C9FE0FDC-E2EC-4A4A-845F-BFF73B907C4E:01}

タラバガニのパスタ

クリームブリュレ
{360A77AE-ACC9-40A9-B22A-9CEE66BB1C54:01}



ほんまにここは何でもおいしい♡
クリームブリュレは絶品!

ここを超えるブリュレはないの♡



次はいまじんへ♡

なんとお店隣同士なんです!笑



ここは和食♡
おばんざい屋さんなので
新年らしくおせちと
大好きな生麩のてりやきをいただきました♡
{4D34980D-75F9-4F4F-8728-4A95BBC1BA13:01}



和食もほんとおいしいよね♡
たたきごぼうと栗きんとんと黒豆大好き♡


そしてここの日本酒があるの~♡

{C8A0BEA4-F1B0-4A89-98A4-EAD831A84435:01}

いまじん♪
日本酒はあんまり飲めないけど
すごく飲みやすくて少し飲めました♡




京都の方は是非

【waraku】と【いまじん】へ
行ってみて下さいね(..◜ᴗ◝..)



今年もよろしくお願いします٩(ˊᗜˋ*)و


小山ひかる