ゲーム★チャンネルZ♡ | 小山ひかるオフィシャルブログ「小山ひかるの天真爛漫ブログ」Powered by Ameba

小山ひかるオフィシャルブログ「小山ひかるの天真爛漫ブログ」Powered by Ameba

日常、Fashion、Hair、Make、etc.
いろいろ更新していきます(^_^)ノ


こんばんわー♪

{95B7B25F-7EFE-4B21-91C4-F100BFDB02AD:01}


この前、東京ゲームショーでも
お世話になったCyberZさんが
配信してるゲーム★チャンネルZの
収録に行ってきました♪

ゲーム★チャンネルZはネットで
流れている番組なのですが
いろいろなゲームの紹介や
戦略方をお教えする番組
なんです(..◜ᴗ◝..)


今回ご紹介するのは
サマナーズウォーと言うゲームで、
ひかるはそのPR大使として
参加させていただきました♡

MCのみゃこさんと
一緒にゲームしたり
説明したり紹介したり
させてもらったよん♪

やり出したらはまっちゃう
とっても楽しいRPGゲームなんです♡


MCのみゃこさんと♪

{EBF66A64-44EC-4052-A4EC-071E58A53A6C:01}

みゃこさんはサマナーズウォーの
中のキャラをイメージした
衣装なんです(..◜ᴗ◝..)

初めましてだったけど
可愛いくて優しくて
とっても素敵なかたでした♡

{C39A4EF0-8EE1-43C8-B44B-1B3155A42301:01}


また配信される時は

お知らせしますね ٩(ˊᗜˋ*)و

是非チェックしてみて下さい♡


でわまた更新しますー!

小山ひかる


~~~~~~~~~

【Twitter】

【instagram】


~~~~~~~~~

web雑誌