Cd♡ | 小山ひかるオフィシャルブログ「小山ひかるの天真爛漫ブログ」Powered by Ameba

小山ひかるオフィシャルブログ「小山ひかるの天真爛漫ブログ」Powered by Ameba

日常、Fashion、Hair、Make、etc.
いろいろ更新していきます(^_^)ノ

おはよん♡


なつさんからコーディネートを
見たいとリクエストが
あったので♬


最近のお気に入り、
ロンTワンピの着回し♡

着回しって言っても
ほぼ一緒やけど笑


photo:01



ロンT⇨AZUL
モコモコアウター⇨AZUL
ショーパン⇨?
ニーハイブーツ⇨RANDA

ショーパン見えてないけど
いちお履いてます♬

この日は斜めわけにして
髪の毛巻き巻きしたけど
ひかるの髪は本当ボリュームが
出ないからペチャンコになる。泣


そしてこちらが

photo:02



下がショーパン、ブーツ
ぢゃなくて
レザーレギンスver

靴もショートブーツにしました♡

あっちなみにレギンスも
AZUL笑

どんな好き(⑅´∀`)σ)∀`*)♡”笑



階段降りながら爆笑!笑


photo:03



photo:04




ブス。笑
顔丸い。笑

てへぺろ。笑



こんな感じでまた
ちょいちょい載せますね♡


さっ、今からtiaraさんにマツエク♡

からの整骨院行ってきまする♬


小山ひかる


iPhoneからの投稿