お散歩Cd♡ | 小山ひかるオフィシャルブログ「小山ひかるの天真爛漫ブログ」Powered by Ameba

小山ひかるオフィシャルブログ「小山ひかるの天真爛漫ブログ」Powered by Ameba

日常、Fashion、Hair、Make、etc.
いろいろ更新していきます(^_^)ノ

きゃいーーーん♡♡♡

今日は節分ですねーーー!

鬼はー外。 福はー内。

お豆食べないと!
今日の晩御飯は巻き寿司です♬
わくわくきゅん(⑅´∀`)σ)∀`*)♡”


そんな今日はおふん♬

だからさっきお散歩
行ってきたにょ꒰ ︠ु௰•꒱ु♡

たまには歩かないとね☆

今日のお散歩Cd♡

photo:01




パーカー⇨moussy
インナー⇨EGOIST
ロンスカ⇨g.u
スニーカー⇨スプリングコート

photo:02



最近始めてスニーカーを
買いました♡

普段あんまりスニーカー
履かないけど一足は
持っとかないと。と思い♡


今日初おろし♬
きゃわたん٩꒰ ๑′◡͐`꒱♡

ちょっと寒かったけど
肌で寒さを感じるのも
大切ですよね♡

テンションあがってスキップ。笑

photo:04



photo:05



満面の笑み。笑


夕方の空はすごく綺麗でした♡

photo:03



でわまた更新しますー!

小山ひかる

iPhoneからの投稿