ルミナリエ♡ | 小山ひかるオフィシャルブログ「小山ひかるの天真爛漫ブログ」Powered by Ameba

小山ひかるオフィシャルブログ「小山ひかるの天真爛漫ブログ」Powered by Ameba

日常、Fashion、Hair、Make、etc.
いろいろ更新していきます(^_^)ノ

こんばんわ♡

日曜日は中学生ぶりぐらいに
仲良しまりえと
ルミナリエに行ってきました♡

その前に南京町に行って
フカヒレラーメンと、小籠包と
ゴマ団子食べたよん♬

photo:01



寒い中であったかいもの
食べるのってなんかいいよね笑

人もすごかったし、すぐ出て
三ノ宮をぶらぶら٩꒰。•◡•。꒱۶

そしてお茶していざルミナリエへ♡

めっちゃ綺麗でしたʕ•̫͡•ʔ

photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



photo:06



photo:07



寒かったけど楽しかったー੯ू❛ัू ໒꒱

たしか、17日とかまでだったから
まだの方は是非♡



でわまた更新しますー☆

小山ひかる





iPhoneからの投稿