なんばファッションフェスタ♡ | 小山ひかるオフィシャルブログ「小山ひかるの天真爛漫ブログ」Powered by Ameba

小山ひかるオフィシャルブログ「小山ひかるの天真爛漫ブログ」Powered by Ameba

日常、Fashion、Hair、Make、etc.
いろいろ更新していきます(^_^)ノ

こんにちわー♡

昨日は関西コレクションの時に
発表された一
なんばファッションフェスタ
美人時計のイベントでした♡

そこにモデルとして
一期生でファッションショーに
出させていただきました♬

photo:01



ファッションショー、トークショー
ライブなどなど盛り沢山で
とても楽しかったですー♡

待ち時間はひたすら
みんなで話してました♬

一期生本当仲良しです(≧∇≦)

photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



やっぱりこのメンバー
落ち着きます(^^)

素敵な仲間がいて幸せ♡

これからもみんな
頑張って行こうねー(^-^)

明日は親友でもあり、
ひかるのお姉ちゃんでもある友達の
結婚式♬

もぉね。見んでも可愛い♡笑
楽しみやけど、ドキドキする笑

幸せ分けてもらってきます(^^)

ではまた更新します!

関西コレクションモデル第一期生小山ひかる







iPhoneからの投稿