関西コレクション | 小山ひかるオフィシャルブログ「小山ひかるの天真爛漫ブログ」Powered by Ameba

小山ひかるオフィシャルブログ「小山ひかるの天真爛漫ブログ」Powered by Ameba

日常、Fashion、Hair、Make、etc.
いろいろ更新していきます(^_^)ノ


こんにちは♥

2012年、9月17日、
関西コレクションA/W
IN京セラドームでした♡

待ちに待ってたこの日が
来ました!

私は春にオーディションを
受けて、6月に合格が決まり
それから9月17日までの約3ヵ月間
突っ走ってきました(^-^)v

美のエキスパートの
みなさんの協力、
ウォーキングレッスンを
受けさせていただき
自分を磨いてきました!

夢だった、あの大きな
ファッションショーのランウェイは
とてつもなく素晴らしかったし
気持ち良かったです(๑´ω`๑)♡

本当に最高でした(^-^)

自分の持ってる力を出し切れた
気がします♪

出る直前まで緊張しまくってたけど
舞台に立った瞬間に緊張なんか
吹っ飛び楽しさに変わりました♬

一期生のみんながいてくれたから
頑張れたし心強かった♡

見に来てるお客さんの
声援が聞こえたから
素直に楽しめた♥

本当に最高の瞬間で
言葉がでなかった。

一期生には応援してくださる
方達が沢山いて、
いろんな方達に支えられてるんだなー

っとつくづく実感しました♡

こんな素敵な舞台に
立たせてくれて、
最高の体験をさせてくれた
関西コレクションの皆様、
協賛者の皆様、
本当にありがとうございました。

ずっと応援してくれてた
家族、友達も本当にありがとう。

これをスタートに、
これからも頑張っていきたいと思います!

これからも小山ひかるを
よろしくお願いします♡♥

みんな最高!Looooove♥
















Android携帯からの投稿