まとめ(^^)/ | 小山ひかるオフィシャルブログ「小山ひかるの天真爛漫ブログ」Powered by Ameba

小山ひかるオフィシャルブログ「小山ひかるの天真爛漫ブログ」Powered by Ameba

日常、Fashion、Hair、Make、etc.
いろいろ更新していきます(^_^)ノ

 
こんにちわ(^^)
 
久々の更新すみません(´д`)
最近時間が過ぎるのが
早すぎて1日が24時間ぢゃ足りません笑
 
 
これも充実してる証拠ですね(^^)/
 
気付けばもぉ26日!
後2日でひかるの誕生日や(゜Д゜)笑
 
 
でわ最近のまとめHikaruのHappydays♡関西コレクション第一期生モデル-0.de_03_0004_p.gif
 
 
この前久々の友達と遊びました♪
HikaruのHappydays♡関西コレクション第一期生モデル-1340446644913.jpg
夢とは小学校からの仲良し★
しばらく会ってなくても
話すといつも近況が似てるんです(^^)
 
 
土曜日はレッスン☆
HikaruのHappydays♡関西コレクション第一期生モデル-1340427465185.jpg
その後にネイリストのりさが
京都に帰ってきたから
してもらったよん♪
HikaruのHappydays♡関西コレクション第一期生モデル-1340456571598.jpg
可愛いすぎるぜ(゜∀゜)
 
夜はまりえが泊まりに来たから
みんなでご飯行ってガールズトークに
花をさかせてました(^-^)
 
日曜日はまりえがりさに
ネイルしてもらって遊びに行ったよん☆
 
プリクラ( ´艸`)
HikaruのHappydays♡関西コレクション第一期生モデル-1340550558100.jpg
 
 
楽しかった(゜∀゜)HikaruのHappydays♡関西コレクション第一期生モデル-0.de_03_0007.gif
 
そして今日は今から
ベレガさんでエステして来ます(^^)/
 
ワクワク( ´艸`)
 
 
でわコメ返HikaruのHappydays♡関西コレクション第一期生モデル-0.de_01_0010.gif
 
→なつさん
綺麗になれるように頑張ります★
長谷川潤さんとか長谷川唯さんとか~
香里奈さんとかも好きです(^-^)
 
 
また更新します~(゜∀゜)