こんにちは〜



もう12月!!



というわけで、クリスマス絵を描きましたキラキラ



{6A99A840-AB29-45B2-9925-44E9CC8E3851}

子どもたちだけ描くつもりだったのですが、夫のリクエストにより、ツリーを私、トナカイを夫にしました(^.^)


ちなみに長女ちゃんはこの万歳ポーズで「もっともっと食べた〜いビックリマーク」とお菓子をねだってきます 笑



さて

悩まされていた次女様の睡眠事情はすこし改善されまして、現在、夜中の授乳は5、6回に落ち着いています

これでも十分、多いんですがね

一睡もできず朝を迎えたあの夜この夜を思えば、まぁ、、まぁ、、、(-_-)



長女ちゃんはますますおしゃべりになり、ますますお菓子好きになり、元気いっぱいです


一方、私は風邪が長引いております…

治りかけてはまた引いて、の繰り返しでずーっと風邪気味。

体重も減ったまま。握力も弱々。。
産後の虚弱化が著しいなぁ…囧rz




そんな中

長きに渡った夫の出張=私の実家居候生活もあと1週間でおわってしまいます…!


自宅に戻ったら久しぶりに家事しなけりゃならない……日中は頼れる大人がいない子どもたちと3人の生活……あ、あまり考えないようにしよう…(;´Д`A


そして地味にツライのが、関西のテレビを見られなくなることだな〜


夕方の情報&ニュース番組は10チャンネル(読売テレビ)のten.という番組を見てるんですが、毎日見てるうちにすっかり好きになってしまいました 笑

関東だと、news every.の時間帯ですかね


特に番組最後の「めばえ」というコーナーが好き!


その日に生まれた赤ちゃんとその家族を紹介する3分ぐらいの短いコーナーなんですけどね

やっぱり新生児って格別に可愛くて、
見るとめっちゃ和む〜(*^o^*)
幸せな気持ちになる〜(*^o^*)


さらに、BGMがすごく良いんですよ!


熊木杏里という歌手の「誕生日」とゆう曲。


「めっちゃ良い曲やな〜」と思って歌詞を調べてみたら歌詞も素晴らしかった( i _ i )


歌詞付きで聴くと目から汗が出てきて困ります






いい曲やヽ(;▽;)ノ