こんにちは〜



長女ちゃんの最近のブームはお医者さんごっこ


「だいじょーぶでしゅかー?」

「ちょーしんき、しまーす」

「痛くない、痛くないよー」

などなど、覚えたての言葉を駆使して、アンパンマン、メルちゃん、次女ちゃんを診察しまくってます


{FA373472-E678-403A-A46C-B32B43FF916C}




さて本題は…



次女が、寝なさすぎデス!!!ゲローゲローゲロー



連日、夜中に10回授乳とか

深夜に2時間以上、バランスボールでボヨンボヨンとか

昼間もギャーギャー泣いてばっかで寝てくれないし…



もーーーーーー!!!

いいかげんにしてーーー!!

と、だんだん怒りがムキー




でも怒ると疲れるし
キリが無いので

感情スイッチOFFにして淡々と真顔
対処してます


ところが、そーすると、


ふと無垢な笑顔キラキラ爆笑キラキラを向けられたときに

すぐに笑い返せなかったりするんですよね〜タラー

顔、無表情で固まっちゃってるし真顔
ハートもクローズドカギになってるからさ〜



そんな自分を発見すると、

心を無にし過ぎるのも良くないかなアセアセ
思わないでもない



でも、

体力は限られてるので、

感情のアップダウンに貴重なエネルギー使うのヤダなーって思っちゃうんですよねーーータラー



にょーーーーーん。。。




睡眠不足で、頭も体も、ズーンと重たい…

ギャーギャー泣く声が
頭痛を呼ぶ〜…ゲロー



相手は生後5ヶ月の赤ちゃんだから
しょーがないんだけどさーーーー





疲れたなぁーーーー


…囧rz