こんにちは〜



生後4ヶ月になった次女さん、なぜか夜間にたびたび目を覚ますようになり、1時間〜1.5時間おきに授乳する日々です
(つД`)ノ


そんなわけで連日の睡眠不足+季節の変わり目+産後のいろんな疲れにより、風邪をひいてしまいました



ショック…
久々に声まで枯れてしまうほど
喉と気管支がダメージしてます



おまけにカラダのあちこちに謎の虫刺され?じんましん?が発生して、カイー
…>_<…



はぁ困った…

体重も妊娠前より減ってしまって
ゲッソリゲッソリです



ちなみに
私が知人友人に会ってよく言われる言葉トップスリーは
「痩せた? 」「大丈夫?」「ちゃんと食べてる?」
です 笑




疲れるとすぐ顔や首元がやつれちゃうんですよねー(ーー;)



色んな人から言われるので、そんなに元気なさそうに見えるのかと、ちょっと気にしたりして。。



でも一度だけ、仲良くなったスーパーのレジのお姉さんに
「病気とかしなさそうですよねー、健康そう!」と言われたことがあって、その時はめちゃくちゃ嬉しかった 笑





さてさてそんな中、急に夫の長期出張が決まり、実はまたもや実家に居候中なのです
(´Д` )



あっち行ったりこっち行ったり
落ち着きません

環境の変化自体は好きなので、苦ではないんですけどね〜

体の疲れは否めません
( ̄Д ̄)ノ




{C2EA797B-BDB1-4F73-A8A6-B0419ADFD2B5}

風邪がこじれませんよーに&お子たちにうつりませんよーに!



皆さんもご自愛くださいね〜パー