こんにちは〜



10月になりましたね〜



月が変わると、そわそわします



ブログ……どうしよ……
( ̄▽ ̄;)
って。。。



もう1ヶ月経ったのかー



ブログ書いてないなー



絵も描いてないなー



このままフェイドアウトなのかなー



それもなんだか寂しいなー



ほんなら、
今月もなにかしら
更新しよっかなー




なー





そんな感じです
(´Д` )





ただ今、母子3人で
実家に居候中なのですが



家事は全部母がしてくれていて
それどころか子どもの世話も
かなり手伝ってくれてます
( ̄Д ̄)ノ



もう、助かりすぎて
超ありがてぇ。。。



母よ、ありがとう
ヽ(;▽;)ノ






毎日、何をするでもなく
朝・昼・晩と順にやってくる時間を
ただただ過ごしております



時間や用事に追われず
精神的にも安定した
日々を送れるのは



私の人生の中でかなりレア、
というか
ほぼ初めてかも
( ̄▽ ̄)




ほんと、ありがてース





ま、その陰で、



夫は遠い地で独り
激務生活を送ってるわけですが…
(T_T)




夫、ガンバレ!




そして
お子たちはというと…




{BA0D5037-BD94-4B75-8181-A6D3A55051FA}

次女ちゃんは、3ヶ月に!



最近ベロを出すのが楽しいらしい



笑いかけると笑顔を返すようになり
クゥー、とか、フゥー、とか
声も出るようになってきました




{EB361830-D4A0-4C0E-80AC-76D13C0FC059}

長女ちゃんもスクスク育っております



たくさんしゃべるようになって
会話が成り立つようになってきました



ごはん、いらん!


プリン、食べる!


おしゃんぽ、行く!


お外、遊ぶ!


などなど
元気に意志表示してきます
( ̄▽ ̄)



ウソ泣きしたり
聞こえないふりしてトボけたり



高度なコミュニケーションも
とれるように… 笑




毎日、変化してくので
面白いです
( ̄ー ̄ )



と、
そんなこんなの
近況でした



では〜