こんにちは〜

 
 
 
さて、


1日の中で私が楽しみにしている
時間の一つが
ティータイムコーヒー
 
 
娘と一緒に生活していると
食事も、お風呂も、何でも
娘のペースに合わせて
バタバタ済ませることが多いので
 
 
娘の昼寝中や就寝後に
温かいお茶を飲んで
ホッと一息つく時間は
開放感を味わえる貴重な時間
 (^。^)
 
 
あ、ティータイムって言っても
 
 
茶葉をつまんで…とか
カップを温めて…とか
な〜んも無しの、
 
 
マグカップにティーバッグ入れて
お湯注ぐだけの
超簡単ティータイムですよ
(^_^*)
 
 
ゆっくり休憩ができないときも


食後とか、喉が渇いたときとか、
1日の中でお茶をよく飲んでます


 
今は妊娠中なので一応
緑茶は1日1〜2杯だけにして
あとは黒豆茶やハーブティー、
白湯などを楽しんでます
 
 
それで
お茶を飲む時のことなんですが…
 
 
こんな感じになりません?



 



 
ズズーとすすって…
 



ゴクっと飲み込むと…
 



 
無意識に
「っあ〜」みたいな
「っはぁ〜」みたいな
ため息混じりの声が出てしまう
( ̄▽ ̄)
 
 
全然、自覚してなかったのですが
 
 
私が毎日お茶を飲む様子を
娘はひそかに観察していたようで…
 
 
 
ある時から
私がお茶を飲んでいると


 







 
 
娘が私の代わりに
「っはあ〜」を言うようになり

 
息と声が漏れていることに
気づかされました
(≧∇≦)
 
 
 
無意識の癖を真似されて
ちょっと恥ずかしい…
 
 
けど、すごくカワイイので

 
お茶が入ってないマグカップで
飲むふりをして


何度も見せてもらったりしてます
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:








:*:・( ̄∀ ̄)・:*: