こんにちは〜



早速ですが

出産のふりかえり パート2

行きたいと思います!



******************************


前駆陣痛と思われるお腹の痛みが

かなり強くなり

不安になってきたので

病院で見てもらうことにしたのですが…





困ったことになりました…


 

 


なんと…



 


あれだけ頻繁だった痛みが

病院に行く準備をする頃には

すっかり引いてしまったのです…!



 

痛くなくなったのに

病院いっていいのかな…

とためらいはありましたが

電話で約束した通り

病院へ向かうことに



 


入院に必要な物は既に

カバンに詰めてありました



でも

お腹も痛くないのに入院セットなんか

持って行ったら笑われるわ〜

ということで

結局、持たずに出かけました



今から思うと

出産フラグ立ってますよー!奥さん!

って言いたくなりますが… ;^_^A



 

さて病院に着き

まずはNSTという検査

お腹に計器を付けてお腹の張りや

赤ちゃんの心拍数を測ります



多少なりともお腹が張ってくれないと

時間外に電話までしちゃって

お騒がせ患者みたいで恥ずかしいよ…

という気持ちでしたが




 


検査中、数回お腹が張ってくれたので

ひとまずホッとしました



ところが検査結果が出てみると…



 


なんと陣痛が来ていると

仰るではないですか!!



まさか〜! 本当に!?

と信じられない気持ちでした



 


夫もびっくり



さらにお医者さんの診察結果は…



と長くなってきたので

次回に続きます〜!



***************************



読んでいただき

ありがとうございました (^。^)