BRAND-CREW | 高橋 光 オフィシャルBlog『ひのきぶろ♪』

高橋 光 オフィシャルBlog『ひのきぶろ♪』

このブログは夢を叶える為日々前進しようと毎日もがいてる男の日々を記録する

ひかるの のんびり きまぐれ ブログです❗️

みなさん応援してください‼️
よろしくお願いします‼️

どーも‼︎‼︎

ヒカルですけど〜
なにか⁉︎⁉︎笑

{55AA489C-1F9B-4542-BD21-F2051FFD4F81}



今日も
ダンスレッスン
やって来ましたょ!!


今は
クリスティーナ・アギレラ
の曲で踊ってるんだけど

リズム系の振りで
すごい楽しい‼︎‼︎

難しいけどね〜


早くステージとかで踊ったりして
みんなに観てもらいたいなぁ‼︎


そうそう!

今日はね!

俺とめっちゃ仲良しの友達が
今度の水曜に渋谷でLiveやるんだ! 

だから
紹介したいなって
思ったの!

バンドなんだけど。


その名も…


BRAND-CREW

{435BC984-8450-41EC-A153-EC157A3DA2F6}



詳細はブラクルのツイッターか
公式ラインで見て観て!

最初の写メに一緒に映ってるのが
ブラクルのベースのタカだょ!

アメブロ


Twitter
@brand-crew

公式LINE

俺、行けたら応援しに
行こうと思ってるんよ(^^)


結構いい曲唄ってるから
よかったらチェックして観て!


YouTubeにもブラログで
検索したら出てくるよ!!!


ってことで
今日は友達の告知でした!!!


それではみなさん
また会いましょうの意味を込めて

まったねぇ〜〜‼︎

高橋 光でした!

{AF1E4D70-F8D0-407E-A738-66088FFB32BE}