で、何がどうなって

元カノへの気持ちが再燃?

 

今年の年始からは

今までの人生を振り返り

やり残した事は何なのかとかを

徹底して考えてたんです。

 

昔の卒業アルバムとかも

引っ張り出し、自分が何をしたくて

ここまで生きてきたのか?

 

特に私はバツ1で、前の嫁さんとの間に娘がおりまして

その娘が2才の時に

突如家を飛び出して

いろいろとあった末に

今の嫁さんと暮らすように

なりました。 

 

何故今ここにいて

今後は何を目指して生きていくのかとか、前の嫁さんと

離婚を覚悟してまで家を出て

やりたかった事って何やったっけ?

とか考えて、相続した実家で一人で飲んでた時に

前カノとやりとりしてた手紙が

出てきたんですよね。

(無意識に捨てられず保管してたみたいで

ビックリするやら、恥ずかしいやらチーン

 

ハッキリと「世の中を変えるような音楽を作れるようになりたい!」

って書いてましたガーン

 

多分そういう事から遠ざかって

普通に家庭を作る方に

逃げた自分がイヤで離婚して

ココにおるんちゃうんか?と

気付いてしまった訳ですガーン

 

 

 

まるで中2病が再発したかのように

実家でさらにむかし好きだったジョンレノンやらを

聴きながら、一人飲み倒すようになり

今の嫁さんからも

不審がられる毎日えーん

 

で、ひたすら昔に応援してくれてた

元カノを思い出し

接点を求めてSNSを

検索しまくったり

最悪な日々でしたネガティブ

 

今まで付き合ってきた彼女たちの

ことも、思い出しつつ

思い出に囚われて

今の現実から 

逃避しつづけてたのですが

 

その末にえらい重大な事に

気づくことになりガーンキューンガーン

 

 

 

 

 

で、今年の願い事なんですが

妻との

#セックスレス解消

今年のお願い事

 全く自分のアホさ加減がwwwグラサン

 

続きます······

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する