ご訪問ありがとうございますm(_ _)m

阪神大震災を切り抜け、早25年目に突入!
関西での生活の様子や気づいた事・お気に入りのグッズ情報なんかをブログで書いてます。

😽関西発お出かけ&生活お悩み情報をシェアしてます。⇒体験談をシェア!お役立ちグッズや新製品、プチお悩み情報サイト

ツイッターで副業収入チャレンジ実践内容をつぶやいています⇒ツイッターはこちら

 

1月11日にクーちゃんは虹の橋を渡りました。

 

母親が飼っていたネコちゃんだったのですが、昨年の12月に急に食欲がなくなり

毎日のようにもうだめかもと電話が鳴るように・・・
 
最期を看取ってあげるために、思い切って預かる決心をしました。
 
なぜかウチに預かってから水を飲んでくれるようになり
頑張るうちに少しずつエサも食べてくれるように・・・
 
 
 
 
 
 
ぐったりしながらも毎日頑張って、少しずつ元気な姿を見せてくれました。
 
 
 
しっぽだけ機嫌よくピンと立っている姿・・・( ´∀` )笑
 
 
だんだんといろいろと出来なくなりましたが、オムツをはいて頑張ってくれましたね。
 
 
ワタシの正月休みが終わるまで、頑張ってくれるとは思ってもいませんでした。
 
 
ちゃんと記事が書けなくてゴメン・・・
 
 
どうしてもどこかに記録しておきたくて、今日の日書かせていただきました。
 
明日は集団供養の日、やっと会いに行けますね。クーちゃん本当にありがとう。
 
 
そしてビックリしながら、クーちゃんを迎え入れてくれた我が家の猫たちよ。
これからもよろしく!!
 
 
 

 

 

楽天市場のセールが今日一杯で終了ですね。↓

 

イベントバナー

 

今自粛生活でかなりお世話になる動画サービス。

 

動画がダウンロードできて、オフライン状態で見放題のものもあるんです。

家とかでダウンロードしておいて車内とかでも見れますので便利♪ 

今どうしても家で過ごすことが最優先課題になっちゃったので

いろいろと研究しちゃいますねー

例えばFODとか➡ https://hikacd.com/vod/

初回に限り1ヵ月間無料でFODプレミアムを試すことが出来ます。

  • 今なら毎月ポイントが最大「1,300ポイント」もらえますよー

韓国ドラマ・バラエティ作品も

独占配信中ですねー

いろいろと活用して頑張っていきましょう!!

\楽天ROOMに買ったものドンドンと載せてますよー

【コロナ撃退関連も集めてます!!】/

 

 

 

◆◆このブログの人気記事◆◆

  ・コンテイジョンとはどんな映画?ドンピシャ過ぎるひどさ!あまりオススメしたくないその内容・・・