ご訪問ありがとうございますm(_ _)m

阪神大震災を切り抜け、早25年目に突入。

3人のネコ達と神戸での生活の様子や気づいた事・お気に入りのグッズ情報なんかをブログで書いてます。

😽神戸発お出かけ&生活お悩み情報をシェアしてます。⇒体験談をシェア!お役立ちグッズや新製品、プチお悩み情報サイト

ツイッターで神戸の日常をつぶやいています⇒ツイッターはこちら


「アウトブレイク」のDVD買っちまいました🎵



昔に気に入って、何度もラストシーンをリピートしてましたグラサン

確か悪質なウィルスを、個人が知恵を絞って撲滅して
見事パンデミックから立ち直る内容だったです✨

見終わったら自分のネットショップで販売しようかなーラブ


今ブックオフ行くのも、かなり命懸けですが。



ただ神戸市では、まだまだ仕事を休む中小企業はほとんどなーい😭



仕事は今消毒薬剤の調達が、主なので少しでも役に立てれば。



で、合い間に街の様子とかアップしてシェアしています😃


危険を侵さなくても、今はオンラインで「アウトブレイク」も「コンテイジョン」も見れます!


私も、今自粛生活でかなりお世話になってます。

 

動画がダウンロードできるので、オフライン状態で見放題なんです。

U-NEXTはこちらから>

 

家とかでダウンロードしておいて車内とかでも見れますので便利♪ 

今どうしても家で過ごすことが最優先課題になっちゃったので

いろいろと研究しちゃいますねー

例えばFODとか➡ https://hikacd.com/vod/

新規申込時にAmazonアカウントに登録している情報を使って簡単に決済。

初回に限り1ヵ月間無料でFODプレミアムを試すことが出来ます。

  • 今なら毎月ポイントが最大「1,300ポイント」もらえますよー

 

韓国ドラマ・バラエティ作品も独占配信中

⇒まずは無料でお試し!【FODプレミアム】>>

 

いろいろと活用して頑張っていきましょう!!

\楽天ROOMに買ったものドンドンと載せてますよー

【コロナ撃退関連も集めてます!!】/

 

 

 

◆◆このブログの人気記事◆◆

  ・コンテイジョンとはどんな映画?ドンピシャ過ぎるひどさ!あまりオススメしたくないその内容・・・