こんばんは

授乳後でございます

昨日は2週間検診でした

おちび体重は増えていたけど

平均よりずっと軽かったので

ミルクの量が増えました

そして、1週間後に再検査

帰りの車のなかで義母から

もう少しやればいいのにって思ってたのよー
だっていつもたりなさそうじゃない
母乳もあんまりでないもんね

といわれました

メンタルガーンと落ちましたが

平気なふり

おうち帰って旦那帰ってきてたけど

外出したいようで

買い物いってこようか?

と言ってきたので

ちびの服と哺乳瓶の乳首と乳の保護剤をおねがいしました

あと、サマーシトラスティー

二時間ほどで帰ってきましたが

何一つ買い物してきてくれませんでした

ちびのことうんこたれとか

M字はげとか悪口ばっかり

義両親が帰ったあとお風呂入ろうと思って

ちびみててねってお願いしたら

タバコ吸いにいったりトイレいったりしながら見とく

と言いました

もう、すべてが嫌になり

お風呂はいるのやめました

私、お風呂さえ入れないのかと

とってもとっても悲しくなりました

何でこの人と結婚したんだろ

間違いだった

入院中会いたいと思ったのも

心の迷いでした

義父からは

かーちゃん、早く乳しぼれー
僕は足りないんだよー(笑)

と冗談混じりに毎日いってきます

もうきつい(笑)

何でこんなところに来たんだろう

義両親がいるから親にもあんまり連絡できないし

ほんとにもういや

旦那にも会いたくないし

義両親にも会いたくない

実家に帰りたい