中途半端な時間におはようございますクローバー




生後11日目に突入しましたブルー音符

おちびさんの名前も決まり
日々過ごしております

義実家の両親が毎日きて
身の回りの世話してくださります

とてもありがたいのですが
やることを制限され
授乳したいタイミングで
あげようと思ったら

寝てるのにかわいそう

と、授乳できなかったり
沐浴の時に洗剤はつけなくても
大丈夫といってほとんどお湯のみ
顔にぶつぶつがすこしできてきてる
からっていってもお湯のみ
そして、必要以上に泣かせるから
後が興奮して泣く泣く泣く…

私が入れますといっても
産後は水回りのことはしたらダメと
なかなかやらせてもらえません

ご飯の心配しなくていいのはとても助かるし
旦那だけではとても不安なので
ありがたいのはありがたいのですが

日々、少しずつストレスがたまっておりますキラキラ

義母は授乳のタイミング以外は
さすが先輩というくらい
だっこもあやすのも上手で
助かっております
沐浴も興奮させることなく
入れてくださるので
義母の沐浴した日はよく寝ます

義父は必要以上に泣かせるので
義父の日はよく泣くし
寝付きがとても悪いです

毎日きてもらってるので
直接言うこともできず
ここで発散させていただきました

いや、本当に助かってはいるんです

ただ、気を使う
実家に帰るようにしとけばよかったかな

2か月目にはかえるけどさ
頑張れるのかしら??

主人はというと
おむつ交換しようとすると
おむつをセッティングしに来ます(笑)

抱っこはぎこちないですが
頑張ってくれているようです

昨日はミルクも挑戦してました

んー、よいことかな

あ、旦那のスマホ壊れまして
ゲームはできなくなりました

残念なことに電話帳やLINEは
そのまま引き継ぎができたらしく
それは残念でしたが

ゲームのしすぎだったので
ざまぁwwと思ったのが本音ですおいで

子どもが生まれて
ゲームゲームゲーム
まゆみと連絡とってるかわからないけど
ずっとさわっていたので
良い機会かなと思いますが
また始めれば同じだけどねー

とりあえず明日は早番なので
ちびもぐずるから別部屋で休んでます

寝不足いうけど
私よりはるかに寝てるやろw
笑わせんなw

まあ、旦那に関しては
おちびのこと思ったよりしてくれるので
良いかなと思っております

明日、ていうか今日は
2週間検診です

一人で行けたら一人で行きたいけど
同伴でって言われてるからきっついなー

ふぅショボーン

あ、おちびちゃんのことに関しては
今のところストレスはないですね

おちびはよく泣きよく飲みよく動く

泣いてても可愛いハート
寝てても可愛いハート
起きてても可愛いハート

もう親バカです(笑)

とりあえず次の授乳の時間が迫ってきたので
この辺りで失礼します

雨がすごいのでこの地域のかた
くれぐれも気をつけて
お過ごしくださいジンジャーブレッドマン