こんばんは星




私の方が嬉しいわ!

はい、すみません

入院生活最後の夜です

ちびと夜を楽しもうと思いましたが
大部屋なのに1人という奇跡が
今日、ここで途絶えました(笑)

新しく入った人
話しかけたいっ!!!

でも、話しかけられない…

何せ私は人見知り

そしてその人は出産を控えてるらしいので
気軽に声をかけていいものか悩みに悩み

色々考えた結果

チビがなくと迷惑になってしまう、、、

ということで
すみません
最後の夜
預けてきました

泣かなければ
様子見ようと
あやしたり
散歩したりしたんですが

そのときはいいんです

部屋に帰ると泣くんです

昨日まではそれでも
部屋を散歩したり
添い寝したりしたら
寝てくれたのに…

最後の夜二人で遊べませんでした(笑)

こんな余裕いつまで続くのか…

産後うつをみんな心配してるみたい

たしかに、豆腐メンタルですよ!
たしかに、出産してから
少しのことで泣きますよ!

意味不に旦那に会いたいとかでも
号泣(笑)

ちびに涙が落ちて
ちび、ポカーンと私の方を見る

それみて私泣き止む(笑)

どっちが赤ちゃんかわかりませんね

家に帰ってほぼワンオペになるかと
それを乗り越えられるかは
ちびが吸いにくい私の乳首を
頑張って吸ってくれたおかげ??で
出血し、負傷中の
左乳にかかっています

吸いにくいからニップルシールド
というのを使っております



乳首が小さくて吸いにくい
赤ちゃんの補助をしてくれます!

明日、買いにいかなくちゃ

ミルクもイランイランと
思ってましたが、私の乳
でないでない(笑)

チビのやる気のお陰で
少しずつ量は増えてきましたが…

とりあえず
明日、退院なので
次の授乳までおやすみなさい