こんにちは



私の方が嬉しいわ(笑)

まぁ、比べるものでは
ないんですけどね(笑)

ちびを産んでから3日

昨夜から同室になりました

0時の授乳後、泣く泣く

オギャー

出てくるときもそのくらい
元気だったら良いのにと

1人爆笑していましたが


オムツ変えても
お乳やっても←あんまでないけど

泣き止まず

隣の部屋の人はうるさくないだろうかと
それがただただ心配でした

だっこしてお部屋を歩き回ると
泣き止むのだけど寝かせると
泣き出す(笑)

抱っこして歩いてれば泣かないならと

部屋の往復

次の授乳まで歩くかーと思っていましたが
助産師さんがきて次の授乳まで
預かろうかといってくださって( ノ^ω^)ノ

お言葉に甘えさせていただきました!

よく寝た(笑)

3時の授乳後は二人とも爆睡!

朝までお利口

主人から連絡あり
ちびに面会

優しい笑顔をちびに向けて
帰っていきました(笑)

急いでたからなんか…
誰かに会うのかな?
とおもったけど
もう良いや、考えるのやめよう

というかんじ

窓越しだけど
会えてほっとした自分がいて
あー、まだ好きなのかぁ
と悲しくなりました

あと3日…

乗り越えられるかしら