おはようございますジンジャーブレッドマン




もう少しで30週って思っていた矢先

昨夜ご飯前くらいから
お腹がいたくてゲロー

夕食のあとお風呂はいって
しばらくすると動いても痛い
空気いっぱい吸っても痛い

横になって動こうとすると痛い

なんの痛みか不安になて
調べようと思ったけど
調べたらまた旦那に調べたから
そう思い込んでるだけと言われるゲロー

でも心配
こっそり検索
でも原因わからず

とりあえずしばらく横になって
痛みが収まるのを待ちました

一時間くらいしたら
だいぶ良くなってトイレへ

出血等も見当たらないから
とりあえず明日まで様子見ようと
就寝しましたおすましスワン

寝るまでちびは動いてるから
少し安心して眠りにつけました

朝は少しだるいけど
痛みはないキラキラ
出血もないキラキラ

胎動チェックしようかな?

こんな痛みあったかた
いらっしゃいますか?

心配ですショボーン

とりあえずゆったり
すごそうと思っていますクローバー