先生から1日ごろ生理がくると言われ
中々来なくてまさか…⭐︎
なーんて思ってた矢先
7日に来てしまった

1週間遅れの生理
タチ悪い(笑)
くるならもっと早く来いやー
検査薬やろうかなと思ってたところにくる😂
まぁ検査薬を無駄にしなくてよかった(笑)

生理が遅れてくると
お腹が痛くなる…
学生時代生理痛がなかったら
痛そうにしてる人の気持ちがわからなかったけど
辛いね( ; ; )
久々に薬を飲みました
普段飲まないから
期限切れてたやつだけど
効いたからよかった(笑)
危ないから新しいの買わなくちゃー


先月旦那の検査結果がでました…

数はたくさんいるけど
運動率が25パーセントでした
妊娠しなくはないけど
あたしも機能してるのは片方だし
旦那の運動率悪いし
可能性は低い…

先生にはこのまま妊娠しなかったら
体外受精と言われました


うーん
考えるよねー
このまま自然に授かることができれば
いいんだけど…
あたしも、今年27になるし
2人は欲しいし
どうしたらいいのか😭

まだまだ先が長そうだ