リア充爆発しろ!



って最近思わなくなりましたww



自分もリア充してるからかな(*´∀`*)



前回の記事書いた後、塾にいき、そのまま時雨の家に直行した!



ワイルドだろぅ~?←



そして昨日、時雨とあうとプールにgoした(`・ω・´)



2時間だけね!


で、そのあと時雨の家に行って、ひげおじさんとけいちゃん呼んで、gdってた笑


途中で時雨が誕プレくれてヤバかった!ハイテンションになった!!!!!!!



帰りは全く真逆の方向に帰るはずのひげおじさんに送ってもらいましたwありがとう(≧∇≦)



家に帰ってプレゼントを開けてみると…!




(゜Д゜)




私の趣味を熟知しすぎてる小物たちが…!!!!!!!



感動した。電話でお礼言った!!!!!!!!!



いやー私、リア充なうだわーやばいわー←←



さーて、勉強しーようっと!!!!!!


なんかねw


毎日忙しすぎて辛いですww



塾多すぎるんだよぉ(´・ω・`)



塾の宿題で毎日手一杯(´;ω;`)



学校の宿題やるじかんない(´;ω;`)



でもね、ちまちまリア充できてるから毎日頑張れてる(*´∀`*)




でも、塾のこと考えると体がゾワァッてして、拒否反応が…←


でも今日もあるから頑張るんば!!!!!!!!



もっとみんなと遊びたいなぁ(´Д`)