鬼は外~福は内~ | 賑やか我が家の365日

賑やか我が家の365日

ブログの説明を入力します。

みなさんこんばんは我が家ですカナヘイきらきら

今日は節分ですねぇ~みなさん
豆まきしましたかぁカナヘイ!?
お豆食べましたかぁカナヘイ!?
恵方巻にかぶりつきましたかぁカナヘイ!?笑い泣き

我が家も鬼を追っ払い
病み期から早く脱出したいので
やりましたぁカナヘイハート

我が家のあ~ちゃまも保育園で
豆まきだったらしく
そんな日に末っ子の
翔タンは行けなかったので
あ~ちゃまが自分の分と翔タンの分持って
帰ってきましたぁデレデレ
先生達も一生懸命作ってくださったんですねぇカナヘイハート
鬼さんだけど可愛いハート
これぢゃ鬼は外~と言えない滝汗




被ってやりましたぁ~

我が家ゎ落花生ではなく
袋豆で散らばる事もなくそのまま
投げて拾える
ただたんにわたくしが
めんどくさがりなだけなのですが…笑い泣き

ワンズ達も貰えると思いウロウロ( 笑 )
ワンズ達も歳の数だけ大豆を
食べましたカナヘイハート

これからも長生きしてねデレデレ

豆まきの後はと言いますとやっぱり
恵方巻にかぶりつきましたぁ~ハートデレデレ






翔タンもだいぶよくなってきて来週からまたみんな保育園と学校頑張ろうねグッ
チビーズ達ょこれから無病息災で頼むぜアセアセ

具合が悪くなると
我が家は一気に次から次へと…
今年は出来るだけ病の鬼さんが来ぬよう
気をつけなくては……ガーン

明日は家の中の空気を一気に入れ替えよ~

それではみなさん良い週末を~とびだすうさぎ2サッ