土曜日の週末!! | 賑やか我が家の365日

賑やか我が家の365日

ブログの説明を入力します。

こんばんわカナヘイきらきら
今日お仕事だった方は1日お疲れ様
でしたぁグッ
ウチの旦那はんも毎週土曜日まで
お仕事なので1週間本当にお疲れ様ですカナヘイハート

今日の我が家ですが
土曜日の為学校も保育園もお休みの
為我が家は朝からバタバタ、ビービーと
言い合いやら殴り合いやら泣き声やらと
飛び交っておりましたぁアセアセ



末っ子のチビスケやっと熱が落ち着いてきて夕方でも

とだいぶ下がってくれました
カナヘイびっくりまだまだ調子はイマイチなのか
機嫌は最高最悪で1度泣いたら
アウトの勢いでしたぁ滝汗


3人みんな居るとわたくしも
クタクタでごさいますガーン
でもしまむらにどぉしても用が
あって行かねばと行ってきましたぁあしあと

何故しまむらかとぃぃますと
冬弥坊っちゃまの敷布団カバーを
ずっと買うのを忘れていまして
さすがに買ってやらなきゃと思い
リムジン後ろリムジン前を走らせましたぁアセアセ

トイストーリーのカバーと
ミニオンの敷きパットを
買って地元のスーパーで
買い物して帰宅カナヘイきらきら

それだけでもクタクタでございますガーン

帰宅後ジャックさまの夕方のお散歩へ~






お利口に信号待ちしておりましたぁカナヘイハート

その後末っ子チビスケが遅めのお昼寝でなく
夕寝ですねっ( 笑 )をしまして

その脇でこの方も寝てらっしゃいましたぁ



ん~なんかおかしい滝汗
この方本当にハスキーなのかな( 笑 )
ストーブの前は暑いのでゎカナヘイ!?

そしてチビスケがまだ本調子でなく夜泣きで
夜中もゆっくり寝れないので
ワンズ達にはごめんねとクレートへショボーン




2人一緒ぢゃないと必ずどちらかピーピー泣くので一緒になんだってアセアセ
キツくないのカナヘイ!?
仲良く2人で寝てくれていますカナヘイハート

わたくしも風邪うつったかなぁ~頭痛いし鼻水が出てきたゲッソリ
こりゃまずいので
今日はもう寝ますガーン


インフルエンザや胃腸炎などが
猛威をふるってるそうなので
みなさんもお気をつけくださいあんぐりうさぎ



それでゎまた明日ぁ~
SeeYou~…とびだすうさぎ2サッ