林修先生~ポーセラーツ | 江東区ポーセラーツ HIKA

江東区ポーセラーツ HIKA

江東区亀戸ポーセラーツ HIKAです。最寄駅は、JR総武線亀戸駅3分 東武亀戸線4分 JR地下鉄錦糸町12分です。ポーセラーツで一緒に楽しみませんか~!!
土日、平日夜も開講!!是非、体験レッスンからどうぞ(*^_^*)

江東区亀戸ポーセラーツ、おリボン教室HIKAの大森と申します。

たくさんのブログの中からご訪問頂きありがとうございます。

 

 

 

先日、林修先生のテレビでポーセラーツが、カルチャースクールの

人気講座 ベスト2で紹介されてましたね。

「女性がやみつき」との事でした星

テレビをご覧になられました方や、

ポーセラーツを始めてみたいなぁって方は、

お気軽に体験レッスンから、お越し下さいませ。

 

 

今日も素敵な作品のご紹介です。

こちらは、先月からインストラクターコースを始めて下さました

Kさまの作品です。

まず、はじめの20㎝プレートはふんわりピンク系で星

Kさまのイメージにピッタリです!

 

こちらはFさまの作品です。

アロマディフューザーをお作り下さいました。

お写真では分かりにくいですが、

蓋にもシルバー転写紙を貼られて全てシルバー系で星

お洒落ですね。

 

こちらの作品はJさま。

このマグカップ単色もお花柄も技ありなんですよ星

Jさま、とっても難しかったと思いますが、

頑張って素敵なマグカップをお作り下さいました。

ホント綺麗です。

 

こちらはNさまの作品です。

お茶碗の内側にお花模様とアラベスクを星

外側はあえて何もしない。が可愛いですね。

 

こちらはOさまが作られました、しゃもじ立てです。

おリボンやプラチナラインでとっても素敵です。

Oさまは、もうちょっと何かやりたい・・・と笑

次回、楽しみにしておりますね。

 

皆さま素敵な作品をたくさんありがとうございました。