インストラクター課題☆グラデーション☆ポーセラーツ | 江東区ポーセラーツ HIKA

江東区ポーセラーツ HIKA

江東区亀戸ポーセラーツ HIKAです。最寄駅は、JR総武線亀戸駅3分 東武亀戸線4分 JR地下鉄錦糸町12分です。ポーセラーツで一緒に楽しみませんか~!!
土日、平日夜も開講!!是非、体験レッスンからどうぞ(*^_^*)

今朝、背中から羽がはえてくる夢をみました(*^_^*)

すごい背中に違和感があって、

痛い?かゆい?何?

と思って目を覚ましたら、

娘のアンパンマンのヌイグルミを

背中で踏んずけてました(笑)

もぅ!!寝る時いっぱいヌイグルミ持ってこないでよ~!!

ヌイグルミを抱っこして寝てる姿は可愛いんですが(*^_^*)

そんな娘も、もう2才!!早っ!

七五三を今年にするか来年にするか悩んでます。

数えの年でするのって今どきではないんですかね?

なんか、周りでは3才の時にやってたような・・・

おじいちゃん、おばあちゃんに決めてもらおうかな?

お宮参りで着た着物も作りかえないとね。

そんな娘達の着物の柄、


ポーセラーツのインストラクターの課題の時に
着物とお揃いの柄でお皿を作ってみました。

寿の文字がグラデーション転写紙と合ってる(*^_^*)

七五三の時は絶対にこの食器使うんだ~ドキドキ楽しみ!!